S.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
11のチャクラアチューメントを終えて、1週間強たちます。サードアイからは2週間弱です。
サイキック能力はありません。
アチューメント時も何も感じませんでした。
しかし
以前は仕事中、いつも正午前後から足の重たさ、疲れがあったのが軽くなりました。夕方には痺れてるんじゃないかと思うほど。また、立っている時に重心が取れなくなってる感じやものすごい浮腫みが軽減されていて、帰宅後、やることをやり、布団に横になると翌日には疲労感がなくなっています。ありがとうござます。
また、手が以前の自分の手に戻って行っている感覚を感じます。
腹部の重苦しい感じは、なくなりましたが、みぞおちは押すと痛いです。

頭皮はカチコチで、いつも頭痛が断続的にあり、首から下の四肢を含む体幹はもっさりとしたぜい肉なのかなんなのかベールに包まれている感じでぼやっとしており、中に本当の自分が在るんだけどな、という感じはここ何年も感じていました。が、少しずつ末梢からそのベールが無くなっていっているような、これからそれが加速して行くような感じがしてます。
あとは、実感がないこと、エネルギーを感じたり、見えたりすることができないことが確信まで到達できない理由なのかな、と思っています。やはり、感じて、見て、確信したい欲求があります。
セラピストさま、セイントアローのスタッフの皆さま、葵原さま、優輝さま。
この度は、ありがとうございました。
これから、どうか私の変化を見守ってくださいませ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年8月31日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.E様」です。

次のブログ記事は「Y.E様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。