Y.E様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、ローズオーラのアチューンメントをありがとうございました。
感想をいただき、無事アチューンメントできたようで、安心しました。
というのも、当日は仕事の関係で、気持ちがトーンダウンできず、事前に瞑想や浄化もできないままのアチューンメントでしたので、準備不十分で不安だったからです。でも、アチューンメント後半、いきなり(ぐわんぐわん)エネルギーがやってきて柱で通されるような、渦に吸い込まれていくような、なんともいえない不思議な感覚でした。

受けた後の変化ですが、
エンジェルリンクは、アチューンメント後の身体の不快感はないと伺っていましたが、左肩・腕の痛みがひどく、左腕が上がらなくなりました。今は落ち着いてきています。

いただいたメッセージは、心に刺さりました。どうしてわかるのか?!とびっくりするほど、今の私に必要なメッセージでした。

どんなにネガティブに思える体験、苦しみでも、その存在にとっては、必要な体験なのですね。
薄々そのことに気付いていましたが、はっきりメッセージとしていただいたことで、確信が得られました。

また、私たち世界の在り方や個の魂の歩み、集合意識としての歩みなども、天の存在に聞いていきたいと思います。

武澤様、いつも確かなアチューンメントや素晴らしいメッセージをいただき、本当にありがとうございます!
次は、ラファエルを受けることになると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年8月31日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R.K様」です。

次のブログ記事は「S.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。