Y.E様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっておりまます。先日は、カルナ・キⅠのアチューンメントを、ありがとうございました。
いつもながら、アチューンメントはパワフルで、体の周りをエネルギーが取り巻いているのを感じていました。起きていようと思ったのですが、途中、眠ってしまったようです。

感想、受け取りました。
衝撃的でした。。。
いつも、直観でセッションを選んでおりました。カルナ・キはなぜか惹かれるものがあり、ずっとハートの痛みを抱えてきたからなのかと単純に思っておりました。

さて、今回、たいへん大きな課題をいただきました。あれから、ずっと考えておりました。人を許すことをやめる、ということ。確かに、行動や行為の意味、そうせざるを得なかった事情、それを察することで、理解し、受容してきました。
逆にいえば、そうしないと、許せない、受容できない私がいました。
あまりに残虐なこと、非道な行為には、怒りと哀しみが襲ってきます。それらの感情と向かいあうのは、とても苦しくつらいことです。
でも、それをあえてしなければ、本質から外れていくのですね。。。
それらのメッセージをいただいた時、条件つきの愛情なのだと気付きました。
前回、ローズオーラのアチューンメントを受けたからこそ、気づけたこと、大天使様が助けてくれているのかもしれない、と感じています。

それにしても、無条件の愛とは、なんと難しいことでしょう!自分とは異なるもの、なんだかよくわからないものを受け入れる、許すというのは、本当にハードルが高いです。
でも、それをしなければいけない段階なのですよね。本質に近づくために。

私の旅は、まだまだ始まったばかりです。
恐ろしいですが、許すことをやめて、自分の内面に起こる感情やエゴを直視していこうと思います。

武澤先生、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年9月30日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.S様」です。

次のブログ記事は「T.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。