A.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、クンダリーニレイキ1のアチューメントありがとうございました。
今までも他のスクールだったり、サロンなどで色々なヒーリングを受けたりして、その度に色んな気づきがあったりしました。
クンダリーニレイキのアチューメントを受ける前にも他でヒーリングを受けて、こちらの高次元エネルギーのサイトにたどり着いたので、やはり、こちらでお世話になりなさい、という高次元からのメッセージだと受け取りました。
クンダリーニレイキ1のアチューメントを受けてから、数年前に受けたレイキのアチューメントと同様に顔が熱くなり、手のひらが熱く、エネルギーが強化されたのだな、と感じました。
数年前にあるサロンの方に言われた、「あなたの使命はライトワーカーなのよ」のメッセージが強くよみがえってきたように感じました。
今まで色んな面で生きづらさを感じながら生活していたのは...
クンダリーニレイキのアチューメントを受けて確信できたように思います。
このご縁も高次元のおかげです。ありがとうございます。
引き続き、お世話になりたいという気持ちが強くなりました。
今後も宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月30日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.W様」です。

次のブログ記事は「A.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。