Y.W様

| コメント(0) | トラックバック(0)
私にしては思いきって...のイマラレイキアチューメントです。

レイキアチューメントを受けてから、なんというか、人生に厚みが出たように思います。
さらにマスターまで取れた事、嬉しくて仕方ないのです(笑)
イマラレイキのエネルギーは、とても馴染んでます。
アチューメント中は緑の光線と、赤紫の光線が視えてました。
アチューメントを受けてから、誰かの言葉に揺れなくなり、バランスを保ててるような気がしてます。
そのうち、イマラレイキマスターを...と、思ってます。

今、私は私を歩いてる。


無料ブロック解除のも、忘れてしまうんだけど、フォローメールで何かがホントに軽くなってます。

イマラレイキアチューメントを受けてから
右側のオーラ
左側のオーラ
のカラーが違うくなりました。
それと、よりハッキリとしたカラーになり、
たぶんこれから人生の何かが変わるんだと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月31日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E.O様」です。

次のブログ記事は「A.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。