N.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
saintarrow5の皆様、いつもお世話になっております。
セラピストの武澤立弥様、今回アチューンメントをしていただきありがとうございました。

アチューンメントを受けてから体と心に様々な変化を感じています。胸のつかえが取れて呼吸が楽にできるようになりました。とにかく自分の手が温かくて気持ちいいので、毎日12ポジションに手を当てています。体が熱く感じられますし、手を当てていると安心できます。

アチューンメント前から、昼も夜も眠れない状態が何日も続いていたので疲れはありましたが、翌日は朝から頭が冴え、全く別人になったような感じで軽く、見えるものが変わったのがわかりました。ふと、過去に捨てられずにいた5冊もの古い分厚い日記帳を見つけて、よくこんなの取っておいたね〜と笑いながら、この頃の罪悪感でいっぱいのひたむきに頑張る自分を労いながら、その場ですっきり処分できました。もうこの頃の思いに縛られることはなくなるのだろうと思います。

ここで一気に変化の流れに乗って行こう!と思ったのですが、
2日目に体の異変に気付きました。長年病気知らずの健康体の私が、今年に入ってからずっとなんとなくの不調を感じてはいましたが、それが病気の兆候であるとは思い至らずでした。それも、どうしてか、急に調べてみようと思い立ち、逆流性食道炎だとわかりました。眠れなかったのは過度のストレスによるもので、無意識に抑え込んできたものが限界に達していたのだとわかりました。もう無理はできない、ちゃんとじっくり向き合わなければいけないのだな、と。そして、自分にとって本当に大切なものが何かが見えてきました。

今現在(一週間経ち)まだ体の不調はありますが、首や背中の痛み胃の不快感が強く出たのは2日目からの5日間で、その後は快方に向かい、数週間ぶりに眠れるようになりました!それも、大分昔に感じたことのある安心感に包まれ、懐かしく思いました。いつも不安になったら、手を当ててレイキのエネルギーを流すとたちまち安心できます。意外にも胃の所より、ハートの方が疲れている感じで、背中から肩首にかけてのつっぱるような硬さが取れて軽くなります。
21日間は浄化の期間ということなので、幸い、自粛で自宅待機中なので、じっくり癒す時間があります。テキストもわかりやすく、活用例が詳細にまとめられていて楽しくなります。色々な場面で使っていきたいと思います。

今回、大きな気づきの機会をくださって本当にありがとうございました。成長したらまた次のステップでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2020年5月31日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「K.M様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。