K.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューメントを受けてる時、腕から上半身にかけて温かいエネルギーがきてるのが分かりました。
毎日、自己ヒーリングをしていますが、毎回ポカポカ気持ちよくて、やりながらうとうとしています。
過去の忘れていた記憶が沢山でてきて、懐かしく思うとともに今までとは違う感覚といいますか、ステージが変わったんだなと感じています。
自己ヒーリングはやればやるほど、エネルギーが強くなってるのが分かります。
まずはしっかり自分を癒し、遠隔ヒーリングや他者ヒーリングもやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2020年5月31日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.K様」です。

次のブログ記事は「E.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。