T.T様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。
saintarrowさんやエネルギーワークと出会い、3年ちょっとが経ちましたが、
去年(2021年)9月にカルマの解消ワークを受け、受け終えた12月から3ヶ月程経った頃から2年ぶりくらいにまだ受け終えていない部分のチャクラアチューメントを受け始めた辺りから、これまで受け取るに受け取れていなかった『恩恵』が段々と受け取れるようになってきました。

次第に段々と『自分らしさ』を取り戻し、自分らしく生きられるようになってきていると実感し始めたものの、
ここ最近、自分の能力(エンパス体質など)がどんどん目立ち始め、他人の感情や空気なんかをエネルギーを通して直に伝わってきたりする事から、酷い頭痛など体調に支障をきたすようになり、自分の能力をどうにか活かしたいと思ったのは勿論ですが、まずは『自身を護る為の術を身につけたい』と思い、今回クンダリーニレイキを受けようと決意をしました。

申し込みをして入金をしてから、
主に右足の裏が頻繁にポカポカしたり(最近は左足の裏もポカポカしてる時がありました)、
受けると決め、実際にアチューメントを受ける日が決まるまでの数日間、周りのエネルギーにすっかりやられ、毎日ズタボロで帰ってきて疲労感を引きずっていたのが、エネルギーを貰っても不思議と疲れを引きずらなくなっていたりと、受ける前からはっきりと分かる効果が出ておりました。

↑ここまでは、第1段階目のアチューメントを受ける15分前〜直前までくらいに「忘れないうちに」と思い、書きました。

ここから、終わった直後に書いています。↓

受ける日にちが決まった前日(昨日)から、
急に不安や心配などの気持ちが出てきたり、仕事を休むくらい(色々相まって?)に体調が悪く、当日の13時くらいまでぐったりと寝込んでいましたが、始まる1時間前には、何故か『楽しみな気持ち』が勝っていて、凄い変化の仕方だなと思っていました。

アチューメントの時間になり、3分遅れ?くらいで「あ、始まったな」というのが分かりました。
やはり右側がポカポカするなと感じ(何かあるんでしょうか?)、
徐々に上から下に順番に降りていくのを感じました。

テキストを見て何かを意識してた訳じゃ一切ないのですが、気がつけば「うわ、ハートがぼぉんってデカくなってる」という感覚を感じたり、胃に何かを感じたと思ったらポカポカし出したり、
ベースチャクラ手前まで施しが行ったのを感じた後(始まったと感じ13分後くらい)に、横になる体勢に変え、
横になりながら4分ほど、何か余計なもの?でも吐き出してるかのような感覚で、口から色々なものを吐き出していました。

その後、再び体を起こした後、お腹の辺りに渦巻いたものやイライラしそうな感覚を覚えたと同時に、「あ、25分間きっちりやってくれてるな」というのを感じながら、アチューメントが終わりました。
第1段階のアチューメント、ありがとうございました。

今アチューメントが終わってから12分程度が経ちますが、まだ変化などは分かりません。
また変化が出たり何か感じる事があれば、書かせていただきます。

本当は7ヶ月〜5ヶ月くらい前に受けたチャクラアチューメントの後に口コミを書きたかったのですが、なかなか書けず申し訳ありませんでした。
チャクラアチューメントを受けてから、カルマの解消ワークとの相乗効果で色々な恩恵を受け取れるようになったり、生きやすくなったり(まだまだ生きづらいですが、以前より色々なものがだいぶ良くなりました)と、大変有難い状況になり、感謝しております。
ありがとうございました。

昨日クンダリーニレイキ1の詳細メールを戴き早速、クンダリーニレイキ2の希望日時を出させていただきました。
またの詳細連絡(あと質問のご回答も。複数でお手数おかけします)をお待ちしております。

そして後日行なわれるクンダリーニレイキ2・3も、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2022年9月30日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.U様」です。

次のブログ記事は「T.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。