R.T様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クンダリーニレイキブースター1~6のアチューメントをどうもありがとうございました。
はじめに1~3を同日まとめてお受けしたのですが、想像をはるかに超える強いパワーに、1を受けた後は起きていられなくなり、横になって2,3と受け、そのまま2.5h寝ることとなりました。4~6は、3~5日空けて受けました。どの回も受けた後1hは動けない状態でした。
日程の確定を受けるとアチューメントを受ける前ですが、意識が弾けるように思考か変革していきました。
それまで当たり前だった自分の考えに疑問を持ちはじめ、よりよい人生を描いていこうとする積極的な意識です。
それなので1~3まとめての時は、戸惑うくらいの変化で疑心暗鬼になりました。4~6は階段を上るように変化を歩む感覚で楽しむことができました。
アチューメントを全て受け終わった現在、人生設計に緩慢だった自分が、積極的に情熱を持って進むべき道を歩む覚悟を獲得しました。そして歩んでいます。
今まで漠然と疑問だったり曖昧だった社会や人や自分自身との関わりなどの心得を明快に会得し、霧が晴れるようにその悲観はあっさり消えました。
今まで面倒だなあと思っていたことに楽しさを覚えます。
レイキを流すと心地良さを感じるようになりました。胸の圧迫感はありますが。
五感が敏感になりました。街や電車の空気の淀んでいる感じ、聞こえてくる会話の調子、加工食品等、ストレスを感じやすくなったかもです。
グラウディングはさらに充実した感覚です。地球と仲良しになった感じ、地球の内面の美しさのようなものを感じ、とても嬉しく思っています。
6の日程を確認した頃から、自分の身近に女神のような存在を感じるようになりました。意識するといつもいるような心地良い感覚に有り難さを感じています。
ブースター様様です!すこぶる脱皮した自分に驚いています。
クンダリーニレイキブースター1~6のアチューメントは自分にとって贅沢かなあと躊躇していたのですが、受けてみて本当に良かったです。
武澤立弥さま、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月31日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。