R.T様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クンダリーニレイキのアチューメント1,2と受けさせて頂きました。ありがとうございます。
1のアチューメントでは、始まってすぐに何やら恐ろしさを感じました。でも、この怖さを信頼して身を委ねようと思いそのまま受けました。いつの間にか大丈夫になりました。
2のアチューメントでは、終了しても30分くらいそのままじっとしてました。動けなかったです。
グラウディングがうまくできなかったのですが、1を受けたら容易にコードを伸ばせるようになりました。2を受けたら地球のクリスタルの中に浸かっているくらい心地良さと安心感を覚えています。
1を受けたら肩から腰に開放感、爽快感に洗われたような、とてもスッキリとした軽やかな状態となりました。2を受けたら、自分の中を上下に空洞があるような、上方より気配を感じて開かれた感覚が出ています。姿勢を良くしていないと気持ち悪いくらい、背筋を伸ばしたい!明るさを心身に感じています。
1を受けたら、レイキを流す度に胸に圧迫感と頭に貧血のようなクラクラする感じがありました。2を受けたら、それは消えて心地良さを少し感じるようになりました。クンダリーニ瞑想をすると胸と圧迫感と頭はクラクラとします。
色々と変化が現われて面白さを感じています。またお世話になります。3が楽しみです。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年12月27日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.T様」です。

次のブログ記事は「R.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。