E.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はライタリアンレイキⅣのアチューメント、並びにご感想をいただき、ありがとうございました。前回のアチューメントで自分にとっての快・不快をハッキリ感じられるようになったことから、今回はもっと自分をわかりたい。本当の自分に出会いたい気持ちでいっぱいでした。アチューメントが終わって睡眠をとってから「はて、何が変わったのだろう?」とよくわからないままトイレへ行って鏡を見たら、目がややロンパリぎみで、宇宙人みたいな自分にドキッとしました(笑)人間っぽさがないといいますか、温かみのようなものがなく、本質的な側面を見ているようでした。ちょっと怖いけど真実を捉えているような奥行きを感じ、興味深く目が離せませんでした。
観察するほどに3D画面のようにどんどん凸顔になって宇宙人ぽ差が増し、どこか別の次元にいるような感覚になりました。周りにあるものを感じなくなって、黄色の光に包まれているのか、自分から光が出ているのかわからないほど真っきっきに光輝いて眩しかったです。不思議で面白い体験。 でもこのまま宇宙人っぽい外見のままなのかな?と思ったとき、時間の経過とともに自然に戻っていくのかもしれないと思いました。それをきっかけに、何が変わったのかに気付き始めました。自分にとっての謎の答えが自分の中から出てくるようになり、視点が高まったように感じました。また、嫌になりがちなことが嫌でなくなり、楽しみを持ちながら取り組めるように変わってきました。さらに、感覚に頼った自己表現が減り、ロジカルな視点を捉える感覚が次第にわかってきました。これはすごい!今までずっとその視点に立ちたくて、努力しても達成できなかったことなので、静かに感動しています!!今は見た目の宇宙人ぽさもなくなり、元の人間的外見に戻りましたが、分析する能力や精度は上がったまま、それが通常モードになりつつあります。ヒーリングについては、ライタリアンレイキヒーリングをする際に、愛が発動しているように感じます。手を当てるとハートがあたたかくなって、優しい気持ちに開いている感覚を持ちます。そして、より目的に沿った変化がパワーアップしているのを感じます。Ⅲを受けてからあまり時間が空きませんでしたが、こんなに早く進化を感じられるなんてすごい!!楽しくて嬉しいです。武澤様からいただいたブッダのメッセージは、ずっと知りたかったことのように感じられ、絶妙なタイミングで与えていただいたように感じます。自分の進化や変化が楽しくて嬉しいです!今回もありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年10月31日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.T様」です。

次のブログ記事は「M.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。