Y.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
武澤様、レイキ誠に有難うございます。私にとってこちらとの衝撃的な出会いから一か月と少しになります。レイキ、盛りだくさんの秘伝を開示して下さりありがとうございます。レイキを受けてから眠気が出ました。家族に対する遠隔とグラウンディングは毎日よくやっております。シンボルとマントラの直後のエネルギーの変化ははっきり感じます。
職場の人間関係は変わりました。苦手な人はいなくなりましたし許せなかった人ももう気にならなくなりました。仕事で関わる人皆さん愛しい感覚
フリーのブロック開放を受けておりますのでどれの効果というのはわかりません。
只々感謝です。
サードディグリーも申し込みさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年4月30日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E.O様」です。

次のブログ記事は「R.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。