R.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、ファースト・セカンドディグリーを遠隔アチューメントして頂きました。
ワークが始まると今まで見たことのないくらい強い黄色と紫の光が見えてきて、しばらくそのままその光の動きをしばらく見てました。
眩しいくらいの光だけれど心地よかったです。
そのうち寝てしまいました。

その翌日から自分でレイキを使って試してみてます。効いてるかどうかはわからないけど、慢性的な腰痛があるのでお風呂にレイキ流してみたり、夜の自分が寝る前にレイキ流してみたり、友達にレイキを送ってみたり色々試すことも楽しくて。
最初は寒冷地にいるので全く手も温かくならず全然感じることがなかったんですが、1週間以上経って手にジワジワと湧き上がるエネルギーのようなものを感じてきました。
また、毎日送られてくる佐藤様からのメールを読んでるだけでもなぜかレイキと同じような感覚があり、身体が反応してます。

また、ツイてるな!って思うこともちょくちょく出てきてます。
駐車場止めようと思ったら出ていく人がいて止めることが出来た!とか。雨が降ってきたけど、出る頃には晴れてる、とか。

好転反応では、今回無いかも?と思ってましたが顔にアトピーが出てきてました。ただ今、薬で治療中です。これも一時的なものだと信じて生活にレイキを取り組んでいきたいです。

セラピストの武澤さま、アチューメントをして頂き心から感謝します。
セイントアローの皆様と出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

もっと色々使いこなせるようになったらサードも受けてみたいです。
その時はまた宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年2月28日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.O様」です。

次のブログ記事は「H.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。