Y.E様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、アチューンメントをありがとうございました!クリアリングレイは、浄化ということで、たいへん楽しみにしておりましたところ、、、かなり、反動がありました。予想はしていましたが。今回は、体にきました。アチューンメント前から眠くて眠くて、アチューンメント最中も、まったく起きていられず。その後1週間は、ずっと眠かったです。筋肉痛もひどく、背中や腕がとくにひどかったです。さらに、皮膚のかゆみ。これは今も続いていますが、全身に湿疹のようなものができ、好転反応なんだろうと思っています。覚悟していた心の面での好転反応は、幸か不幸か、感じませんでしたが、内面の変化はエンンパワメントレイの時がすごかったので、今回は体にきたのかなと思っております。ライタリアンのアチューンメントは、かなり強力で、パワフルだな~と感じております。このエネルギーが落ち着いて馴染んだら、次のアチューンメントを受けたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年2月 1日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.E様」です。

次のブログ記事は「E.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。