E.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
シンボルを描かずに意図することでレイキできるところにひかれて迷いなく申し込みました。案内を読むうちに、波動が上がるとどうなるだろうと楽しむ感覚が湧きましたが、受けてみると、エネルギーの感覚は小さくなり、わかりにくくなったように感じました。粒子が細かくなったような感じなのかな? しかし、心の中心はここだ!とわかる感じといいますか、私はこれでいいと思える感覚が増しました。ごちゃごちゃ迷っていた部分が少なくなり、スッと選べる感じです。いい意味で、未来はどうでもいいからやりたいことをやろうと思えるようになりました。何かにおびえて今に居ない感じがしていましたが、やっと自分が戻ってきたような、安心できる場所がある。安心できる感覚を持てるようになりました。ここにたどり着くまで、長かった(涙)。やっと、人のためでなく、自分を喜ばす人生が始まるのではないかと思っています。
ただ楽ができるからと選んだアチューメントでしたが、私がどんなに求めても、今までどんなにヒーリングしても戻ってしまい、絶対に手に入ることのなかった安心感が得られたように感じています。やっと安らぎのある人生になれるのかな?。嬉しくて、涙が止まりません。
ありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年2月 1日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.E様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。