Y.I様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
いつもアチューメントを受けさせて頂きましてありがとうございます。

パープルレイキを受けてから1ヶ月が経ちました。

今 私は 水分の代謝が身体中に滞り、そのために色々な不快な症状が出ています。

パープルレイキを受けて その日から、至るところに違和感を感じるようになりました。

その違和感を感じる箇所を触るとしこりになっているので ほぐして、擦って流す。
ということをひたすら続けていました。

すると、水毒となって 滞っいたものがどんどん排泄されていき、浮腫みも少なくなっていきました。

すると、色々な不快な症状も軽くなっていきました。

元々、ペットにヒーリングをしたくてパープルレイキを受けたのですが、自分に対しても効果が出ているので 驚いています。

いつも、アチューメンとを受けさせて頂く度に 変化を感じていますが、今回も大きな変化を体験させていただきました。

いつも心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月 5日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.Y様」です。

次のブログ記事は「M.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。