Y.E様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。先日は、レイキのアチューンメントを、ありがとうございました。とてもパワフルなパワーを感じました。アチューンメントを受けている最中は、体の内側が熱く感じ、冬なのに、半そででも暑くてびっくりしました。その後の生活では、体や心がつらく感じた時、レイキをしております。すると、心なしからくになったような感じを受けます。先日、母が腕が痛くてつらそうにしていたので、レイキをしました。流している最中、私自身気持ちよくて眠くなってしましましたが、その後母から、「痛みがとれた!」と驚かれました。そのことがあって、私の思いこみや気のせいではなかったのだ!と実感できました。これからも少しずつ練習を重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月 5日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「Y.E様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。