K.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はカルナ・キのアチューンメントをありがとうございました。

カルナ・キ1・2の時は前日にかなりの眠気を感じたのと、当日はかなりの体調不良になり、アチューンメントの時は、ほぼ横になって休んでいるような状態で受け取りました。ですので体感などを感じている余裕はなかったんですが、好転反応だったようで次の日にはほぼ体調は戻っていたように思います。

その後頂いた感想を読ませて頂いて、私にとって大きな節目というか変化となるアチューンメントだったようで、その分、好転反応も大きく出たのかなと思っています。

その後セルフヒーリングなどを続けていたからか、マスターのアチューンメントの時は特に好転反応もなく、1.2の時のことを思うと拍子抜けするほどすんなりと終わった感じだったのでホッとすると同時に嬉しかったです。

その後ですが、とても気持ちなどが穏やかになったような気がしています。
シンボルなども最初は難しそうに思ったんですが、やってみると思いのほかしっくりくる感じで私にはやりやすく、部屋の浄化やセルフヒーリングしてみたりしながら、いろいろ楽しんでいます。

私はアチューンメントは始まりだと思っているので、マスターまで伝授して頂きましたが、今のところまずはセルフや他者へのヒーリングを極めていきたいなと思っています。
ありがとうございました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月 5日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.S様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。