M.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
武澤さん
先日はレイキのファースト・セカンドのアチューンメントの感想を送っていただき、ありがとうございました。
感想でいただいた、「変化したい、向上したい」という思いを、ここ最近ずっと感じていました。
また深いところにエネルギーが入っていったせいか、最後の方で記憶が飛びました。少しの間、眠ってしまったのかもしれません。
私は以前、スピリチュアルティーチャーにグランディングをしっかりするように指摘されたことがあったので、セルフヒーリングの時に時間をかけてグランディングしたり、歩く時に意識をしていたものの、なかなか感触がつかめず「私はグランディングができているのだろうか?」と思っていたのですが、アチューンメント中に「ああ、これが大地に繋がっている、グランディングをしている感覚だ!!」と気づいた瞬間があり、とても安心感に満ちていました。最近はずっとグランディングに集中していたので、これからはもっと高次のエネルギーにも目を向けてバランスを良くしていきたいと思いました。
サードも申し込みしているので、次回のアチューンメントが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年12月 1日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「Y.I様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。