Y.I様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも素晴らしいワークを受けさせて頂きましてありがとうございます。

どんなワークでも、申し込みをすると直ぐに体調に変化が起こります。
フレイヤマリッジレイは、他のワークとは違う症状が出ていました。

ワークを受けたその日から、歩いていて 強いグランディング感を感じました。
足元がしっかりとし、歩き方もしっかりした歩き方になっていたのです。

そして、人との会話も余分な言葉を入れずスムーズにハキハキと話せるようになっていました。

ワークを受けて1週間が経ち アチューメントの感想で、フレイヤ様から私の求めるものを伝えるようにおっしゃっていただきました。
すると私は、「母親から愛されたい」という言葉を放ったのです。

実は私の母親は知的障害者で、2歳の頃から施設で育っていました。

自己イメージも悪く、会話もバラバラです。

私は、自分が幼い頃からそんな母親にどう接して良いのか、どうしたら喜ぶのかということばかりを考えていました。

勿論、甘えることを受け入れられない というより 受け入れ方を知らない。そして甘え方も知らない母から受けるものは 虚しいものばかりでした。

でも、知的障害者なので 仕方がないと割りきっていたつもりでしたが、今回のアチューメント そして、フレイヤ様からの求めるものを伝えてもよいと言うお言葉で 今まで我慢していた
母親から愛されたい、思われたい、甘えたかったという気持ちを、 心から思い、口に出す事ができました。

たくさん泣きましたが、凄くスッキリとし、心も穏やかになり 楽になりました。

私が今まで 付き合った男性から愛されているわけが無いと思い続けてきて、その思い込みから上手くいかなくなる理由がやっと 分かりました。

今後は、男性の気持ちを素直に受け入れて行けるんだろうなと、思っています。

今回も素晴らしいアチューメントをありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年11月 1日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。