T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はクンダリーニレイキ2のアチューメントと、クンダリーニ1の感想をありがとうございました。
2のアチューメントの際は、時間の三十分前まで覚えていたのに、直前に何か気を取られることがあって、7分間はうけ取る準備なしに受けてしまいました。(一人の時間なら気がそれる事はないので、つぎは別の時間にします。)
その後ハッと気付き感じ取ろうとしたところ、身体の中心にエネルギーの通り道が太くできているように思われました。武澤先生のイメージも勝手なものですが浮かびました。エネルギーがあることを、前よりしっかり感じました。2を受けられて、とても嬉しいです。
2、3日経ってハートチャクラが以前は閉じていたけれど、今は開いているように感じました。素直になれるような??
その後クンダリーニレイキを使って、沢山自分が癒やされているようです。とても助けられています。感謝しております。ありがとうございます。
1の感想で、「私をエネルギーが労るように、オーラに浸透して行った」とあり、とても嬉しかった。自分を労ってくれるなんて。分かるような感じましがしました。ありがたいです。受けて良かったです。次が楽しみです。宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年11月 1日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。