T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はアチューメントをありがとうございました。時間になり手のひらを上に向けて準備していたら、手のひらがピリピリして来ました!エネルギーが来る前は何でもなかった。「あ、今来始めた」と認識出来たのは初めてです。終わる数分前、寝てしまっていたのにお腹からハートチャクラにかけてグーッと、光と熱?が上がってきて意識が戻りました。その間ずっと、手のひらのピリピリは続いていましたが、だんだん収束に向かっているようで、時計を見たら24分。すごい。その後手のひらは「ピリピリの名残はあるけどもう終わった感じ」となって行きました。
今までより、具体的にエネルギーを感じたように思います。しっかり使いこなしていきたいです。
竹澤先生のアチューメントですが、葵原先生のイメージも浮かんできました。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年11月 1日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。