T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
このアクティベーションを受けた影響かどうかはわからないのですが、自分の身体の深部がとても柔らかくなった感覚を感じる日がありました。今まで知覚してなかった部分のような感覚なんですけど。ただ、表面的な変化を感じることは、なかなか難しいと思っています。本日、第2回の感想を頂いて読みながら、その感覚を思い出したので、お伝えしようとおもいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年11月 1日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.O様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。