M.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
レイキのアチューメントを受けてから、テキストを読みながら色々試して日々活用させて頂いております。手からのエネルギーを凄く感じます。
セルフヒーリングが出来るようになりとても嬉しいです。セルフヒーリングはかなり眠くなりますが、毎日続けていきたいと思います。
色々ワークは受けておりますので、レイキ含め他の効果も合わさっているかもしれませんが、兎に角気付きが多くなり、日々意識も変わって来ているのを凄く感じます。
心が穏やかになり、不安や恐れがかなり軽減されました。
この様な機会やアチューメントを提供して下さいまして心から感謝致します。
まだまだ色々ワークを受けていきたいと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年9月 5日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.S様」です。

次のブログ記事は「Y.U様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。