Y.I様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんちは。
ライタリアンレイのクリアリングレイに続き ヒーリングレイを受けさせていただきました。

アチューメントが始まり しばらくすると
身体を伸ばしたくなってきたので、身体の求めるまま 色々な箇所をストレッチをしながら伸ばしました。
そして横になっていたら、ゲップ(汚くてすみません)と シャックリがでました。
気がつくとアチューメントが終わるまで寝てしまっていました。

エンパワメントレイを受けてから、色々な物事に対して 「まぁ、いいか」 という楽な気持ちになるようになっていましたが、クリアリングレイを受けたら、「まぁ、いいか」という感覚が更に深くなってきたので、嫌な出来事や 大変な出来事に対して強くフォーカスしなくなってきました。
その為か、日々の中で 自分の中に穏やかな気持ちが出て来るようになりました。

そして、身体に痛みのあった部分が一旦強くなったのですが、その為に ほぐしたくなる箇所をほぐしていたら、その箇所が凝り固まり過ぎて、腫れ上がっているのに気がついたのです。
その凝り固まりの腫れで詰まって滞ってしまっているのが原因で 他の部分にも痛みが出ていた事がわかりました。

更に 数日して 胃の辺りから胸の部分を擦りたくなって擦っていたら またゲップがたくさん出ました。
そしたら、いつも締め付けられていた首や、喉仏の痛みが和らいできました。
この首の締め付けられている痛みも、クリアリングレイを受けてから楽になってきていたのですが、ヒーリングレイを受けてから更に楽になってきました。

身体に色々な症状がありましたが、エンパワメントレイを受けるようになってから、みるみると良くなってきています。

早く体調を楽にしたくて焦っていましたが、今は 気楽な気持ちになっています。

武澤先生、佐藤文哉先生、佐藤友美先生、ブロック解放プロジェクトの皆様 いつも本当にありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 8日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A.S様」です。

次のブログ記事は「R.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。