Y.I様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
エンパワメントレイに続き、クリアリングレイ クライアントセッションを受けさせていただきました。
首全体と肩に圧迫の様な痛みがありましたが、エンパワメントレイで、首の後ろの痛みがほぼ無くなり、クリアリングレイを受け後は 首全体と肩の痛みがかなり楽になっていました。
特に喉仏の辺りはいつも圧されている感じがありましたが、それも和らいできています。

クリアリングレイを受けた時に アチューメント中に寝てしまっていましたが、終了後に目を覚ますと、視界がクリーンになっていました。
今まで、何か白っぽいような 変な霞んだ感じがあったので、視界の違いに ビックリしました。

感情面でも、色々な大変な事に対して 仕方がないと言う 諦め感と、成るようにしかならない。
と言う開き直りのような感覚になり、 凄く楽に受け入れられるようになりました。
全体的に本当に楽になってきています。

ブロック解放プロジェクトの皆様、武澤先生、いつも本当にありがとうございます。
ブロック解放プロジェクトに出会えて本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 8日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.O様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。