T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
武澤先生、先日はありがとうございました。レイキセカンドまでを受けて約1年、毎日のように使ってきて、気が付いたら気持ちが暗くなることが無くなってきました。仕事も、以前は何かにつけて、嫌な失敗をすることがありましたが、振り返ると暫く順調に何事もなく進んでおります。レイキをかぶって出かけ、守られなと思ったことも、小さなことですが沢山ありました。自分で自分に、いつでもレイキを流せるという事実が、自分を支え気持ちを楽にし、自分は大丈夫という信頼を生み、好循環をもたらしていると思います。失敗した時、何故そうなったかわからないこともあったため、とても怖い思いを抱えながら、仕事をしていました。だからレイキと、フォルトナの力も借り、悪循環から脱け出すように祈るように仕事に出かけていました。そして気が付いたら、楽しく順調に仕事が進んでいる日々になっていました。
サードディグリ-を受けてからは、潤滑現象が多く起こっている気がします。信号待ち、いつも丁度良く青になっていたり、赤でも、友人に会ってお互い今日も頑張ろうねと言葉を交わしてスクランブルを別方向に走っていったりしています。
月々の会員ワークは、良く利用するのですが、メール見ながらですし時間がないと出来ないので、、余裕がないときはワークでなくてレイキを流して落ちつくようにしています。
自分の実感を増やして、身近な人に自信を持って使えるようにしたいです。
今後また、何らかのアチューンメントを受けられる日を楽しみにしています。この度はありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 8日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.I様」です。

次のブログ記事は「A.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。