R.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アバンダンティア アバンダンス レイのアチューメントをありがとうございました。

メールで頂いた感想メールを読んで、また思い出しながら繰り返し読んでます。

「何か一つのマスターを目指せるとしたら何を得たいのか」お金なのか、人間関係なのか、美なのか愛なのか、、、私は1ヶ月程度ずっと考えて全部だと思いました。
全て私に欠けているもので全てマスターレベルではなくてもいいけどある程度心に余裕が出来るくらいの安定感が欲しいのが現状です。
望むものが全て満ちていればこのワークを選択しないでしょう。

いつも働いた分だけ返ってくる。臨時収入は殆どありえない。と思って生きてきましたが、受け取った時の喜びの感情を得る為の行動をすることでプラスの効果が期待出来ることを教えて頂きました。
ですが、私にとってとても苦手なものみたいです。。
無いものに対して感情を動かすことは普段から感情に振り回されたくないと思って生きてきたので押し込めるクセがついてるのか、難しいものです。
これから徐々に喜びを表現出来るようにアバンダンティアと共に頑張っていきたいと思います。

セラピストの武澤様、いつも大変感謝しています。佐藤ご夫妻様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 8日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.I様」です。

次のブログ記事は「M.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。