A.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、レイキサードのアチューンメントありがとうございます。
アチューンメントが始まって暫くして、胸の辺りにズーンとした圧迫があり、もうしばらくして再びズーンとした圧迫がありました。その後、左手の薬指にチリチリした感覚があり、それが数分続いた、再び数分後に左の薬指にチリチリ感がし、終わる15分位まえに3回めの胸のあたりにズーンとした圧迫を感じました。
それから約1週間がたち、
気持ちがかなり落ち着いてきたように思います。人に対して穏やかに接することができるようになったり、気持ちがぶれなくなったように思います。今後、レイキを活用し、どのように変化するのか楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 8日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.K様」です。

次のブログ記事は「Y.I様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。