H.A様

| コメント(0) | トラックバック(0)
セラピストの武澤さま。
先日はアチューンメントをありがとうございました!
武澤さんからの感想を読んでまずなぜ私の今の感情が伝わったのか不思議です。
見えない部分なので正直、驚きました。
と同時にまだ実感はないけどレイキを使える様になったんだと理解しました。
当日は時間になるとブロックワークとは比べものにならない位の強いエネルギーが頭部から来ているのが分かりました。アチューンメント中は色々考えが横切ったりしていました。
アチューンメントの好転反応だとは思うのですが、終わってからすぐ喉が痛くなり、腫れて高熱が出たり1週間経った今も咳が続いています。流石に病院には行きましたが。私は熱自体あまり出ないので不思議だなと思います。それほどまでに悪いものがたまっていたのかなと思います。
武澤さんがいう様にまだレイキも実感できてはいないけど少しずつでも私もスピリチュアルの力が目覚めるといいなと思います。
アチューンメントありがとうございました!
またお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年5月 1日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.I様」です。

次のブログ記事は「R.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。