Y.I様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
チャクラのアチューメントを全て受けさせていただいて、酷かった目眩がだいぶ良くなっていました。
その後に、レイキを受けさせていただいたのですが、受けたその日に 足がしっかりと地についている感じを強く実感しました。
そして、健康のカルマのセットワークを受けさせていただいたのですが、体調不良の原因がわかってきたのです。
そして、それにあった治療を受けはじめたら みるみると悪い症状が改善し始めてきました。
長い間かなり悪くしていたので、ここまで良くなるのは別世界にいるくらいの感覚です。
このまま治療をしていったら 思ったよりも早く良くなる傾向にあるようです。
健康面でもこういった結果が出ていますが、それ以外のワークも受けさせていただいており、家族のこと、金銭面のこと、対人関係のことなど、ワークを1回受ける度に効果を実感しています。
佐藤先生ご夫妻、武澤先生、ブロック解放プロジェクトの皆様、本当に深く感謝をいたしております。
まだ、解放したい部分が沢山ありますので、これからも色々なアチューメントを受けさせていただきたいと思っています。
今後も よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年4月 1日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.Y様」です。

次のブログ記事は「H.A様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。