K.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
武澤立弥 様へ 3月3日にアバンダンティアアチューンメントをしてだいたものです。 先日はアチューンメントありがとうございました。 アチューンメントの感想をいただき、自分では気付かなかった事、お金に関するブロックなんでしょうか、 心の奥に押し込んでいた事が浮かび上がってきました。 おかげさまでようやく気が付いた、という感じでした。 2月に「富の器...プログラム」のワークを申込み、特にブロックの解放をがんばって続けていましたが、今やっと ブロックの核はここだと実感しました。それまでやっていたブロックはピントがあっていなかったかもしれません。 富の器...とは無関係かと思ってアチューンメントを申し込んだだけにびっくりしています。 これから竹澤様にいただいた感想の内容に焦点を当ててやってみます。 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年4月 1日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.O様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。