M.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はライタリアンブティックブーストのアチューメントをしていただきありがとうございました。このフォームからではありませんが感想は一度送らさせて頂きましたが、アチューメント最中に光が閉じていた目に一瞬差し込んできたり、終了際にキーンと耳鳴りがして眠っていたのですが起きたりなどがありました。
その後、10日程経過してから叔母から「急に声が聞きたくなってね... 」と連絡があり、全く予想外のことでした。私と両親は金銭的な問題を始め色々な事があり15年以上、私の方から完全に絶縁しています。その影響で親戚やお付き合いしていた近所の方々ともどんどん距離を置いていました。叔母とも両親がらみで同じ位の時間をほとんど疎遠にしていました。その叔母からの連絡で、一瞬悪い知らせかと動揺しましたが、話をしていく中で一気に家族への想いが駆け巡り、自分のしている事へ心が痛み、何時間も泣きました。12月でカルマ解消ワークの3回目を受けたばかりでもありましたが、溺愛してくれた祖母に恩返しができなかった事などをやたら思い出しては悲しみ墓参りにもこまめに行っていたので、色々な事が動いたのだろうかと思う反面、正直まだ不思議です。また同じ時期に左足の付け根がビリビリ痛い日があったり( 元々傷などはありません )、今月の生理が2週間以上続いたりなど体の変調もあり何かのサインなのか解毒症状なのか?不明です。それとここ1ヶ月位前位からでしょうか、部屋が昼夜問わずバキっとか、パキパキなどなる事が多いのですが、何かの徴候なのでしょうか、気になってはいます。感想と質問が混じってしまいましたが、私にとっては確かな変化が起き始めています。来月にはライタリアンレイキ1.2を受けさせていただくので、これから毎日毎日を大切に愛を忘れずに生きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年2月28日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.K様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。