M.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、先程ライタリアンブティックブーストの遠隔アチューメントを受けさせていただきました。これまでのレイキⅠ、Ⅱ、Ⅲディグリーがアチューメント時間は長めだったせいか、今回はあっという間に終わった感じがしました。ただ、今まで私ははっきりとアチューメント中に何かを感じたことはなかったのですが、今日は始まって少し経った頃なのか目を閉じていましたがパーっと一瞬光が見えたり、途中2.3回背中が寒気を感じた事、時計を見ていませんが右耳でキーンと耳鳴りがして、ちょっと気になり時間をみたら終了していました。途中何回か寝入ってしまいましたし、吐き気が多少感じますが、映像的な感じ方はなかったです。先日武澤様から私の質問に真摯にお答え頂いたメールをもらい大変嬉しかったです。自分の中ではまだまだ迷いや不安がありアドバイスを頂ける事はかなりの励みになっております。この場で申し上げるのは大変厚かましいですが、1月13日にうけたレイキのサードディグリーのアチューメント際の武澤様からの感想がまだ届いておりませんので、心待ちにしております。日々忙しいことは重々承知ではありますが、先程も言いました通り、これまでのレイキⅠ、Ⅱのアチューメントではその時の自分を全部完全に見抜かれたマスターからのお言葉だったので大切に大切に何度も辛い時は見ていますので、是非サードディグリーの感想も宜しくお願い致します。ライタリアンレイキⅠ、Ⅱはもう受けるつもりですが、日々ヒーリングやグラウディングをトレーニングし自己向上をして次に備えていきます。今日は大変ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年2月28日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。