M.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
チャクラアチューンメントを受けることにしたきっかけは、どのセッションを受けても体感として認識できず、出来れば体感として感じてみたい。
という願望と、この数ヵ月、頭の上に覆い被さっている見えないクラゲのような塊が取れてモヤモヤが晴れたら良いな。という期待からでした。

チャクラアチューンメントを受けてみて感想は、まず「私でも感じられた」という喜びです。
まずセッションを受ける前にお手洗いに行ったのに、二時間の間に2度もトイレに立つことになりました(笑)
さらに、ベースチャクラやフットチャクラのアチューンメント中は背中を冷たいものが通っていく感覚も感じました。
セッション後はお尻の辺りから空気が流れているような感覚も続き、頭のモヤモヤや頭の上のクラゲのようなものもなくなりスッキリ。
本当に初めて気の流れというものを感じられました。

その後武澤様から頂いた感想で、ソウルスターに固いものが詰まっている印象、クラウンチャクラが固まっていて、固まったものを割って光の泡で流した。という箇所をみて「そうなんです。固いクラゲがくっついていたんです」と体感と感想との一致、何度もトイレに立った意味も理解できた気がしました。

さらにアースチャクラの感想でアーススターからのメッセージを読んで本当にそうだと思えた事、気付きを得られたことでの癒しに気持ちが高ぶって涙が出てきました。

今回アチューンメントを受けて本当に良かったです。
今後も折に触れアチューンメントを受けさせて頂きたいと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年2月28日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「M.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。