J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューンメント中、首の後ろに強い圧を感じました。
両手の先までジンジンしっぱなしで、目眩がするし胃がむかむかでした。
終わっても体がジンジン、ユラユラ、眠いし、ボーっとして不思議な感覚の波の中にありました。 これは解毒だったと思ってます。 

その後に訪れたお客さんは「部屋の空気がどんどん変わっていってるし、( 私の体からは )風圧みたいなものが出ているようで顔にパシパシ来るんだけど??」とビックリしてました。確かに私も体から何かが出ているような 不思議な感じがしました。

さっそくテキストにあるツールを試してみました。
すぐに始めやすかったのが水晶だったので、数個の小さなピラミッド型の水晶をテキストに書いてある通りにやってみました。
すると、水晶を置いた部位は内側からボワーッと膨らんで来て上半身と下半身がシーソーする?振動する?これまた何とも言えない、けれど気持ちが良いのです。それまで重かった肩が軽くなり浄化してくれました。

これは始まったばかりです。
これからワクワクです。

武澤先生、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年2月28日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.O様」です。

次のブログ記事は「N.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。