M.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はレイキのサードディグリーをアチューメントしていただき本当にありがとうございました。ファースト・セカンドを受けシンボルを被ったりグラウディングも出来る限り毎日行うようにしています。家族の心身が心配なので効果は分かりませんがヒーリングも続けています。またレイキboxもつくり毎日働きかけています。金銭的願い事がこれまで強かったですが、今回レイキのサードまで受けて、自分の価値観の変化・慈愛の心の拡大・お金への執着など緩和したり、新しく気持ちの芽生えは自分で実感しています。小さな事ではありますが、こうなったらいいなと思ったことが実現したこともありレイキの力に感謝します。ありがとうは沢山言うようにしていますが、まだ仕事場のいざこざで文句や愚痴を言ってしまうこと、自分は避けたいのにどうしても受けてしまうパワハラも最近あり深く傷つき日々泣いたりして、悔やんだり否定したり、レイキの精神には合わない自分の気持ちも湧き上がる事が多いですが、焦らず信じていきます。まだハイヤーセルフを感じることが実感できないのでもっと集中できるように頑張っていきます。本日ライタリアンブティックブーストを申し込みさせていただきました。波動を高めて自分を始め周りの人達がよい環境・方向に歩み、光に包まれるよう願うばかりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年1月31日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。