J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろと、アチューンメントを受ける事に体が慣れてきてその反応を自然に受け入れている自分がいます。

アチューメントを受ける前にテキストを頂きますので、シンボルとかをやってみるんです。何らかのエネルギーを感じます。部屋の位置とかでもエネルギーの感じ方が違うのが面白いなあと思っていたらsaintarrow代表の 佐藤さんから「場の記憶の影響」という内容のメールを頂いたのを思い出し、こういう事なのかと納得しました。

それは「 【場そのもの】がエネルギーを記憶しており、セッションやワークをするという目的の為に機能している感じなのです。」との事。
私も遠隔ヒーリングをする場所が決まっています。そこに座ると直ぐに何らかのエネルギーが降りてくると言うか、アチューメントを受けるようになってからそうなって来ました。

体って不思議ですね。
苦労して年数かけて修行して覚醒ではなく、アチューメントを受けるとそれに近い状態になっていく(いける)んですから、人生の節約になります。
昔、高額のワークショップに行ったりしてましたが、今みたいな自分にはなかなかたどり着けなかったです。
成りたい自分に成っていけている、今は確信しています。

感想に戻ります。
このカルナ・キ2のアチューンメントは他と違ってました。
目を閉じた内側から輪(円)が出てきて手前から遠くに輪(円)は小さくなりながら消える、を数回繰り返すんです。後はクラウンチャクラ、サードアイ、首の後ろに強いエネルギーを感じました。

カナル・キ1&2のシンボルを使ってヒーリングをしていると、なぜだか涙が溢れてきた事がありビックリしました。
カナル・キ は「自己・他者双方の癒しに向かう 「慈悲」 の体現」とテキストで説明されていましたから、私の中の 「慈悲」 の表現なんでしょうか?
エネルギーはとても深く質感があり、受け側の患部に触れている私の手はシンボルに集中すればするほど、火が噴きそうになるんです。患部の硬結は直ぐにとけてゆるゆるになります。
しかし、何でもですが、集中出来ないといかんですね。(*´ω`)

もっか、私の課題は集中力です。
集中力を倍増させるトレーニングあれば、教えて下さい。

今回も武澤先生にお世話になりました。
まだまだお世話になりますので宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年1月31日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.O様」です。

次のブログ記事は「M.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。