J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューンメントを受けて4日目に大きな変化がありました。

それまでとは比較にならないほどのエネルギーが私の体を滝のように流れ落ちる感じなんです。
施術でそのエネルギーを受け手に流すと、受け手は体の中が振動すると言ったり、手や足が勝手に動いたりしました。その結果、ガチガチだった脊柱が緩み呼吸がしやすくなっているんです。何人かに試しましたが、皆さんに良い結果が出ました。短時間でこれほどの緩みが出るのは驚きです。

私はこのレイキエネルギーにプラスして
セイキムシンボル、カルナキシンボル、他にも
「新・ハトホルの書」の著作にある原子パターンのワークをイメージに取り入れました。
すると、更に、強いエネルギーを受ける事が出来るようになったんです。それは、体が大きく大きく膨らんでエネルギーを宇宙から集めているような感じです。

毎回思いますが、凄いとしか言葉が無いです。
私は、どうなっていくんでしょう。
超、楽しみです。

私を育てて下さり
武澤先生には感謝感謝です。<(_ _)>
今後もよろしくお願い致します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年1月31日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「M.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。