J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クンダリーニレイキブースター1・2を受けました。

1は仕事と重なってしまいアチューメントされている感覚が残念ながら(>_<)わかりませんでした。
ブースター2は、船が錨を下ろすように、私の頭にその錨が下りて来たんではないかと思えるくらいに始終、エネルギーは重く強くクラウンチャクラと頸椎を圧迫しました。そして、2番チャクラからは足にむけてエネルギーが流れ出て行ったり入って来たりを繰り返しました。

クンダリーニレイキについて、
唱えれば直ぐにエネルギーが入って来ますが、このブースターのエネルギーとの強さの違いをもっと解りやすくするためにイメージやシンボルとなるものを探しました。私はそういったやり方が好きみたいです。
本来はそのまま唱えれば効果はあるので必要無いのでしょうが、いやいやもっとエネルギーが集まってくるイメージがあるのではないか、と。
そう思ったのはイマラレイキを受けた後、イメージの仕方でエネルギーの強弱がつくことを経験したからです。レイキ、セイキム・セイキームレイキもシンボルの描き方でエネルギーが違いますよね。


そして、探していたその答えを
竹澤先生からの感想メールで見つける事が出来ました。

「天から降りてきたエネルギーは・・・
  降りた地点から二方向に分かれ・・・」

磁石です。
私は磁石でした。
磁石はドーナツ状の三次元的立体エネルギーを放出しています。これをイメージして瞑想をすると、、、思った通り数倍以上のパワーを体感しました。
「凄い!」

エネルギーを操れているようで楽しくてたまりません。

竹澤先生、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年1月31日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。