J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
とても強いエネルギーが体を包みました。
今回もアチューンメントされる心地よさを味わいました。

この3か月間に幾種類かのレイキアチューンメントとブロック解放ワークを受けて来ました。それらは全て直感で決めました。
そして、それらが伝えている効果や自分に対する問いかけも様々です。

今回受けたパープルレイキのアチューンメントと前後してサイキック能力のブロック解放ワークの5回目を受けた影響もあるんだと思いますが自分がクリアになればなるほど答えが「湧いてくる」感じがします。

生活面では最近、洗濯機の脱水層のバランス軸が悪くなっているからどの部分を底上げすれば良いとか、乾いたバスタオルを入れておけば水分を吸収するから一緒に入れて回そうとか。こんな事を直ぐに対応できる自分ではなかったのに、「湧いてくる」んですよ。

仕事に於いても受け側の背中に私の手のひらを置くと、スパイダーマンの手から糸が放たれるようにエネルギーがプロック箇所へと流れていき(イメージ)、気が付かなかった箇所へのアプローチが出来るようになったんです。それと同時に無駄が無くなって来ました。
つまり、仕事でも何でも自分に起こる全ての事柄に対してレイキは有効なんです。

それから、レイキアチューンメント、ブロック解放ワークを受け始めてからは心の余裕が出来て来ました。レイキのおかげで仕事もしやすくなり充実してます。
感謝感謝<(_ _)>

武澤先生、これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2018年1月31日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Y様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。