J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クンダリーニレイキ1

とても自然に体のなかを小さな振動があったように感じます。
それはだんだん体中に拡がり続け、最後はすーっと足から流れていった感じでした。

クンダリーニレイキ2

1から4日後に2を受けました。
1とは全く違ったエネルギーを、まずオデコに感じました。
エネルギーの流れは、オデコ→丹田→足全体=放出を繰り返しました。

アチューンメントは出先の車内で受けたのですが、足元は冷えていたのにもかかわらず、エネルギーを受けると途端に足がボワンボワンゾンゾンと言いようのない感覚に支配され、その感覚は足裏へと流れ出ていきます。また入って来るエネルギーについてはオデコに強く感じて頭部をロックされている感覚です。それが気持ち良くて気持ち良くて癖になるくらい、終わらなければいいのにと思いました。

夢のような心地良いアチューンメントが終わって、さっそく試してみました。
テキストにあった言葉を心の中で言うと瞬間にエネルギーが入って来たので大変驚きました。
「なに、これーーー!!瞬間!!」に手のひらが熱くなり、腰に押し付けていた手のひらはジリジリと痛くなるくらい熱くなったんです。硬かった腰回りの筋肉がすぐにほどけたんです。

クンダリーニ瞑想もやってみました。
す、凄い!
アチューンメントを受けた時のような感覚に包まれたのです。
いつでも高次元に「こんにちはー」ってコンタクト出来るような、幸せに浸っています。

クンダリーニレイキ3のアチューンメントを指折り数えて待っています。
武澤先生、これからも大変お世話になります。
宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年12月28日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.N様」です。

次のブログ記事は「M.I様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。