J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のアチューンメントを受けた時の感覚とは違い、今回はとてもソフトな優しいエネルギーを体中に感じました。途中から「All Love」と声に出しながら胸がいっぱいになったり、すごく優しい自分に気付いた瞬間でした。
セイキム-セイキーム-レイキのアチューンメントを受けて良かったと実感しています。今回2回目で、そして終了しました。

シンボルの持つエネルギーを少しでも強く感じるには自分なりにどのようにすれば良いかを受け手との間で日々勉強しています。シンボルの持つエネルギーは受け手の症状を確実に緩和してくれます。セイキム-セイキーム-レイキが私の力になってくれてます。

私は前回のアチューンメントの感想を頂いた内のメッセージで「過去の振り返りばかりにセイキム・セイキーム・レイキを使っていけません。」の意味がわかりませんでした。でも今回頂いたメッセージで理解出来たんです。
私は20年近く施術者をしているにもかかわらず、忙しくて身内に対して優しくなかった事をとても後悔していました。身内が悪くなった今になって何とかしてあげたいと都合の良い事を今更ながらに・・・。そしてセイキム・セイキーム・レイキのアチューンメントを受けることを決めたのです。

今回の「過去の自分を受けとめてあげてください。」とのメッセージで全身の力が抜けて涙が溢れてきました。自分をいつも肯定してくれ応援してくれている存在がすぐそばにいる事に感謝しかないです。

いつも素晴らしいアチューンメントをありがとうございます。
武澤先生には感謝です。
今後、クンダリーニレイキ、タキオンも受ける予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年12月28日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 J.Y様」です。

次のブログ記事は「H.N様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。