S.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもありがとうございます。
チャクラアチューンメントで、スロートチャクラを活性化?していただき、良くなるのかなーと期待していたら、その後も自分で指でギュッと抓るより痛く、唇が痛かったり、口の中が痛かったり、霊的な痛みがあり、それに合わせて幻聴が聞こえていました。
4,5年前お隣に霊障?がある方が越してきてからに思いますが、特に結婚後死ぬほどひどい霊障となっておりました。
一晩ほどで、まぶたが突然70代に思えるくらい老化するほどの、目まわりに強い圧迫感と痛みを感じることもありました。
ですが、大天使ガブリエルのアチューンメントを受けている中、口が横に広がるような感覚が強い力で痛みとともに外に押し出され、自分の口を取り戻せた感じがしました。
思い起こせば喜びという感情も、何故かあまり感じない子供だったように思います。
大人のように冷めた子供でした。
いつも何でも嫌だと言い、いやいやえんを読んで反省しなさいと言われるような子供でした。
喜びと楽しいコミュニケーションを自分が持てるようになるのかと思うと、とても嬉しいです。
自分がなぜこんな辛い日々を送っていたのかわかりませんが、改善していく兆しが日々強くなり、嬉しいです。
ありがとうございます(o^^o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年11月 1日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.O様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。