J.A様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューンメントを受けた3日目、瞑想をしている途中からいきなりドッドッドッーっと頭の中心に串刺しのごとく強いエネルギーが降ってきました。びっくりして何が起きるのか様子をみました。すると、固定された頭の中は松果体の方からオデコの内壁をグイグイ、かなりの圧で押し拡げようとしながら同時に紫色の幾何学模様の光が広がり花火のように散っていったりと、5分間ぐらいですが言葉では表現出来ない映像が見えました。今後、サードアイが開くことを期待します。

驚いた事は他にもあります。遠隔ヒーリングが出来るようになったんです。私の母は左が変形性膝関節症で金具を入れています。そして右膝関節も軟骨が無くなりだした様で痛みを口にするようになりました。別世帯でいるそんな母に遠隔ヒーリングをしてみたところ、「不思議だ、不思議だ、痛みが無い。」と終わったあとに直ぐに知らせがありました。私も正直驚きました。でもまた踏ん張ると痛みはぶり返しましたが。遠隔ヒーリングをやると痛みが取れるそうです。そして、痛みが出ても軽減されているそうです。

他にも知り合いに遠隔ヒーリングをやるようになりました。評判は良くなる一方です。毎日ヒーリングをしているとエネルギーが集まってくるのがわかるようになりました。自分のイメージがエネルギーを宇宙から集めているみたいです。自分がエネルギー体であることも分かってきました。

次に受けるサードディグリーが大変楽しみです。
武澤先生には感謝で一杯です。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年11月 1日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.O様」です。

次のブログ記事は「M.A様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。