J.Y様

| コメント(0) | トラックバック(0)
椅子に座って受けました。
直ぐに首の後ろに強い圧迫を感じて体が金縛り状態になりました。金縛りに抵抗するかのように体に力が入っているのに気付いて、振りほどこうと深い呼吸を繰り返したら首を圧迫していたエネルギーが足の方へ流れ出しました。
また、体の中でエネルギーはまるで風船をふくらますかのように膨張する感じでした。アチューメントは最後まで首の圧迫が強かったです。

受けた後に何か今までと違いがあるのだろうかと感じてみました。
今回のアチューンメントで気付いたのは、力を抜く事の大切さでした。わかっていてもいつも微妙に力を入れていたんですね。その微妙さの違いがわかったんです。すると今までよりエネルギーはより一層入って来たんです。そうして瞑想すると、頭頂部のふたがパカッと開いてそこにエネルギーの柱がドドーッと入って来る感じがしました。自分の波動が一気に上がり幸せに包まれている状態です。

遠隔ヒーリングの受け手になっている友人にレイキだけの以前とセイキム・セイキーム・レイキとの今の違いがあるかを聞いてみました。友人は「内側にどんどん入ってくる感じ。今までとは違うね。」と簡単ですが感想を知らせてくれました。他に何年間も老人性耳鳴りがあって蝉がいつもうるさく鳴いているという知人に今回初めてセイキム・セイキーム・レイキの遠隔ヒーリングをやってみました。すると3回目(3日目)あたりから少し蝉が治まって来たというのです。5回目過ぎた時には、3分の1に治まって来たそうです。そして睡眠障害があったのが5時間続けて寝られるようになったと聞きました。
私はレイキのアチューンメントを受けてから今回セイキム・セイキーム・レイキまでに遠隔ヒーリングを知人、親類に毎日やり続けていますが、皆さん、まず良い睡眠を取れるようになったと言います。リラックスが出来ているということでしょうか。私も嬉しいです。

アチューンメントを受けていると、本当の自分に戻っているような近づいているような感覚になります。とても気持ち良いです。仕事に於いても直感が頻繁に働くようになり技術が向上していくのが実感として感じられます。感情面でも、ネガティブをポジティブに変換し直ぐに前に進めるようになりました。毎日がとても有意義で楽しいです。自信や勇気なども自然体で持つことが出来てます。

武澤先生には大変感謝しております。
今後のアチューンメントも宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年11月30日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.Y様」です。

次のブログ記事は「J.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。