T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
武澤先生
先日は、アチューンメントの感想と質問へ回答、それから丁寧で奥深いアドバイスを、まことにありがとうございました。とても心に染みる、じんわりと暖かいメッセージを頂き、大変嬉しく拝読いたしました。感想を読んで、臨場感があり、すごいなあこんなことがわかるんだと、とても興味深く、きっと今後自分が良くなるように実感しました。やっと申し込めて、しみじみ良かったなあと思いました。
アドバイス一言、と図々しいお願いに、とても真剣にご回答下さり何度も読み返しました。何度も頷きました。質問の回答もわかりやすく、そのように捉えれば良いんだなと、納得できました。
6月にレイキを受けたあとは特に、セルフも含めワークの効きが良いように思います。
2月に受けたフォルトナラックレイの祈りの言葉も頻繁に使って、守られている感じがあります。

随分自分が落ち着いてきたなと感じています。本当に以前は、考えもあちらこちらに行ってしまい、そんな自分にも嫌気がさしていましたが、スロウトチャクラのアチューンメントで自分を好きな、昔の感覚を思い出せてきて、今後の人生に希望が持てるようになってきました。本当に良かったです。まだまだ受けたいものがいくつもありますが、ひとつひとつじっくり消化しながら進んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。本当に、真剣に向き合って下さって、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月30日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.S様」です。

次のブログ記事は「T.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。