S.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クラウンチャクラのアチューンメント、ありがとうございました。
私は、よく他の人達と発想が全く違うと言われたり、(奇をてらったりしているわけではないのに)急に何か(エネルギー?ひらめき?)がスーっと降って来るような感覚とか、説明できないようなことが多いので、少しはクラウンチャクラが良い状態のタイプなのかな?なんて思っていました。
いつもなら一時間のワークでも寝ないのに、早めの時刻スタートでたった20分の今回、はじめの10分以降全く記憶がなく、目覚めたのは深夜でした。今まで以上に頭をを上に軽く引き上げられているような感じがしました。
もう一度朝まで寝直すと、近頃あまり見なくなっていた夢をたくさん見ましたがほとんどを忘れ、強い印象を残したのはただひとつ。とにかく大きく(鎌倉の大仏くらい)美しい毛並みの真っ白い犬。顔はかわいいのに威厳のある、とても美しい犬でした。吉夢ではあるとか...(ホント?)
何を意味しているのか、クラウンチャクラとどんな関係があるのかわかりませんが、とても印象的でした。
それから、私はあるエネルギーを扱えるのですが、5日めに今までにないくらいハッキリと手のひらから熱を感じられるようになり驚きました。1週間たった今、頭の中はいつも静かで様々なひらめきを待っている感じが受ける前より強めになり、手からのエネルギーもよく感じられます。レイキも受けるので、もしかしたらよく出せるかもしれません。
元々開いていたのが更に強く美しい輪になったとお聞きして大変嬉しく思っています。
武澤さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月30日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.O様」です。

次のブログ記事は「S.O様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。