S.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
サードアイエンパワメントのアチューンメント、ありがとうございました。とても楽しみにしていたのにセラピストさんからはサードアイを開くことを受け入れていないようだとか、スピリチュアルなことに迷いや葛藤などがあり、靄になっているとか、気持ちとは真逆なことばかりで、驚いたのとがっかりと、少しの納得がありました。
私は小さい頃から不思議なことを感じやすく、家族に口にしては必ず否定されたので、だんだん口にしなくなりました。「まともではない」と、自分を否定することも多くここまで生きてきました。半端に直感も鋭く、知りたくないけど知ってしまった...でも言えない...。こんなことばかりでした。それらのことが迷いや恐れ、葛藤を生んだのだと思います。

アチューンメントの4日前、バースデー特典で申し込んだのはサイキックブロック。なんだか、セラピストさんから言われることをわかっていたかのような流れですね(笑) 進もうとしている道は間違っていないように感じます。

楽しみにしていたわりにはこんな感じですから、何も変化は感じず、諦め気味でいました。
ですが、セラピストさんからの感想メールではなく、1週間経ちましたメールを頂いて「まだなんにも言えることないでス」と思った数時間後...
数ヶ月悩み続けておかしくなりかけていた私のアタマと体がスーっと鎮まり、出来事自体は何も解決していないというのに、悩み始める前の私の感覚が戻ってきたことに気づいたのです。ホントに、コロッと変わった感じ。全く悩んでないわけじゃない。でも、きっと良い方向へ向かう!と思えたし、その思いが続いてるんです。だからやるべきことにスッと動けます。あ?...私だ...。そんな感じです。
私は考えすぎる傾向にあって思考することにも疲れていると感想にありましたので、やはり何も起こっていないわけではなく、水面下で変化は起きていたのだとハッキリわかって嬉しくなりました。

今日の夜が、そのサイキックブロック解放なんです。どうなりますやら...。
武澤さん、ありがとうございました。感謝してます。また、お願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月 2日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.U様」です。

次のブログ記事は「T.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。