S.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューンメント、ありがとうございます。始まって数分から涙が溢れて止まらず、顔中グシャグシャで、ただひたすらありがとうという言葉ばかり浮かびました。2日後から左肩が激痛で上がらず回らず3日間、背中がホワ?っとあたたかく(特に肩甲骨付近)下腹もぽかぽか...気のせいかな?それとも反応?と気になっていました。
3日後に感想を頂き、納得できました。おへそ下のチャクラの活性化や他チャクラの癒し、オーラのエネルギーの入れ替わり等、様々なことが起きていたのですね。昔の私と対面したなんて感動しました。
現在2週間経ちましたが、ずっと風邪のような喉のガラガラがひどく、声が出にくいです。元々変わった体質?ではあるのですが、私の中の抑制、歪んだ部分も少しずつ変わっていくのかもしれません。経過を楽しみながら過ごしていこうと思っています。そのうち、楽しむどころじゃなくなるかもしれませんが(笑)
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月 2日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.M様」です。

次のブログ記事は「K.M様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。